パンクは、結構あります。
それが点検の時に発見できれば、ラッキーです。
釘等が刺さった状態で走行すると、ダメになってしまいます。
最悪な場合、バーストします。
これは、危険!
通常は、使用者が運行前点検をしなさいという事になっています。
まぁ、なかなかね、難しい・・・
釘の刺さった状態で、空気圧が減ると潰れてきます。
タイヤを外してみると、中は削れた内壁の跡だらけ。
タイヤは、横が弱いのです。
こんなに削れてしまっては、使い物になりません。
外さないでパンク修理をした場合には、バーストする危険があります。
これは、交換ですね。
又、走行中にバーストした場合には、車体やホイールまで破損させる事もあります。
事故に繋がる事もありますので、軽視しない事です。