そう言い切ってしまっても微妙なのですが、メーカーサイドのキャンペーン告知はします。
ただ、当社が行う事は現在考えておりません。気にする所は、その期間なのです。
その時だけ開催すると、期間内に利用される方はお得です。
オイル交換、割引キャンペーン。
車検お得キャンペーン。
いろいろ耳にしますね。
しかし、利用出来なかった方は享受出来ません。
お客様がオイル交換時期でもないのに、自分達の都合だけを考えて企画する事が良いとは思えません。
車検の時期でも無いのに、お得だから車検を受け直すなんて考えられないですよね。
ここが難しいのです。
お客様を平等に扱うには、期間を設ける事はフェアーでは無いです。
良く聞く話「今回は特別・・・」
こんな巧い話は、無いです。当社は、一人だけ特別扱いしません。
一人にそうするなら、全部に特別が享受出来る様にします。
だから昔から企画をしていないのです。
やはり私は不器用なんでしょうか?
でも、ここは譲れない所だと捉えております。
御要望を頂いている皆様、何か名案が閃きましたら告知いたします。
今は、御理解を頂ける様、お願いいたします。
この記事へのコメントはありません。