リース車のメンテナンスやサービス内容には、リース会社の契約に基づいた対応となりますので、御理解をお願いいたします。
御不明な点は、契約書の内容をよく御確認頂き、分からない事に関してはリース会社にお問い合わせ下さい。
尚、契約外の事に関しましては、別途お見積りさせて頂きます。
また、その様な契約(制限)がある為、一般対応のお客様とは提供内容に相違があります事を御了承下さい。
参考までに、よくある事例を列記いたします。
・営業時間外の対応は、いたしかねます。(8:30~17:30 LO は、
16:30となります。)
・営業対応は、日曜日を除きます。
・代車の提供は、契約範囲内となります。
燃料は入れて返却し、破損した場合は申し出て下さい。
・部品の交換サイクルは、リース会社の指定内容となります。
・出張修理は、料金に含まれない場合があります。
・洗車や車内清掃は、契約に含まれておりません。
・基本的に破損、滅失、棄損はメンテナンス費用に含まれませんので、実費
となります。(免責、特約適用除外)
・その際に、決裁権のある方の連絡先の提示を事前にお願いいたします。
・点検時には、空車状態でお願いします。作業に支障が出たり、安全性の確
保や測定機器の誤差を生じる場合があります。又、止むを得ずこちらで作
業の為に降ろす場合には、損傷や紛失の責任は負いかねますので、御了承
下さい。
・点検引取り時、車両が不在又は点検を行う事が出来ない状況の時には、お
持込となります。(1点検1引取りのみの対応となります。)
・引取り納車可能な場所は、原則契約場所で同一箇所となります。
この記事へのコメントはありません。