最後の直列6気筒エンジンを搭載したGT-Rです。
拘る方は、現行のV型エンジンを搭載したのは、GT-Rではないと言いますね。
性能は、凄くフェラーリを凌駕しますが、なかなかランニングコストが掛かり35は無理だという事で、34に乗られています。
今回は、タービン変更。
東名のキットからHKSのGT-SSへと換装しました。
550PS程ですから、前とあまり変わりありませんけど、低回転域からの加速が良く、実用的に仕上がりました。
事故なく、長く乗って欲しいです。
07.22
最後の直列6気筒エンジンを搭載したGT-Rです。
拘る方は、現行のV型エンジンを搭載したのは、GT-Rではないと言いますね。
性能は、凄くフェラーリを凌駕しますが、なかなかランニングコストが掛かり35は無理だという事で、34に乗られています。
今回は、タービン変更。
東名のキットからHKSのGT-SSへと換装しました。
550PS程ですから、前とあまり変わりありませんけど、低回転域からの加速が良く、実用的に仕上がりました。
事故なく、長く乗って欲しいです。
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